あなたの為にできる事…
れっつむーぶあうと♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ついにやってもうた( ゚∀゚)
本日をもちまして・・・


少佐になる事ができました(゚∀゚)!!

やー、これはクラメン・フレンド・野良で知り合った方々の協力がなければ成し遂げられなかったよ!うん!

さて、少佐を目標にSAをプレイしてきたんですが・・・

次の目標を立てないとやる気が起きない

と、いうわけで( ゚∀゚)

今度はKILL数1000位以内を目標に頑張ります( ゚Д゚)ゞ

今の時点で91000KILL程してるので、後4000KILLもすればランクイン。

そしてホームページ上に名前が載るんす(*´ω`*)


さぁ、またスタートラインに立つ。

そんな新たな気持ちでこれからのSAライフを楽しんでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

SAI - サドンアタックインフォメーション
サドンアタックの詳細は↑でCHECK!

1日1クリックお願いします(/ω\*)
サドンアタック・ブログ
サドンアタックランキング


テーマ:SA(サドンアタック) | ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/29 12:17] | サドンアタック | トラックバック(1) | コメント(4) |
xxピラフxxの詳細を紹介♪
こんにちわ

えーと、今日はサドンアタックでの詳細などをまだ載せていなかったのでここで紹介させていただきます( ゚Д゚)ゞ

詳細情報をご覧あれ
詳細情報
8/28時点での戦績です。
はい、もうすぐ少佐になります(ノ´∀`*)w


まずは武器の紹介♪

メイン武器 TRG-21 or AK-47
サブ武器  DE or ベレッタ
ナイフ    初期 or 色々
クラン戦ではこのクランに加入した時から専属SRとしてやってます(; ・`д・´)
ARもできるよ!うん! 


次に主に野良るマップ♪
デスマッチ  ウェアハウス
爆破      第3補給倉庫
他のマップもちらほらやるんだけども大体この2マップしかやりまへん( ゚∀゚)w


このブログをみてる諸君・・・
私を見かけたときには声をかけてください・・・
あと、相互リンクもまってますので・・・(*´Д`)


SAI - サドンアタックインフォメーション
サドンアタックの詳細は↑でCHECK!

1日1クリックお願いします(/ω\*)
サドンアタック・ブログ
サドンアタックランキング

テーマ:SA(サドンアタック) | ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/25 18:17] | サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(6) |
こんな顔してますが・・・
はい、動画を撮れるようになる事を願いPCを初期化したがやはり無理だったピラフです。

おかげで得たもの何もなし。
データだけがおさらばしました
当然顔文字も何も残っておらず・・・

さてさて、今回は2枚画像を紹介します。
今回は◆ティキ◆さんからの投稿です。
提供ありがとうございます。

まずは1枚目
kao
この凛々しい顔!
もぅ誰だかわかるよね?
わたくし、ピラフでございます。
なんか見つめられたらイチコロだよね!うん!




さーて!
2枚目はこの画像w
tin
何が起こってるかわからない方は画像を拡大してみてください。

この男性は何をしてるんでしょう・・・
女性のお尻に両手をつっこんでるようにもみえますがw
この女性もおかしなこった。
あそこから妙な突起がありますね・・・




はい、自重しますww



ブログを見ているそこの君!お友達になりませんか?
相互リンクも待ってるよ!
コメントもほしいな・・・w

SAI - サドンアタックインフォメーション
サドンアタックの詳細は↑でCHECK!

1日1クリックお願いします(/ω\*)
サドンアタック・ブログ
サドンアタックランキング

テーマ:SA(サドンアタック) | ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/23 16:30] | サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(8) |
ポイントガチャに14万P使ってみた。
ω`)ノ こんぬづわ

今回は、ガチャ祭りイベントでポイントガチャが7000P→5000Pに値下がりした時を狙って

計28回まわしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






えー、14万Pを使ったわけですがその中身はと言うと…





AK=76日 
TRG=6日 
DE=28日 
UAR=35日
爆弾ツール=14日




(ノД`)シクシク
一度も30日以上が出ず、悲しい結果となりました。



そして、今回の画像はこれ
akasin
赤デリバリー限定キャラ

aosin
青デリバリー限定キャラ


出前を注文しないともらえないキャラだからあんま見かけることもないと思います(ノ∀`●)
まだ見た事なかった人良かったねー(ノ´∀`*)

ま、そんなこんなで次回の更新をお楽しみに・・・

SAI - サドンアタックインフォメーション
サドンアタックの詳細は↑でCHECK!

1日1クリックお願いします(/ω\*)
サドンアタック・ブログ
サドンアタックランキング

テーマ:SA(サドンアタック) | ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/18 17:25] | サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(2) |
SAI宣伝中♪
´ω`)ノ皆さんこんぬづわ
ブログランキングがうなぎのぼりで上がっているピラフです(ノ∀`●)
たいして更新もしてないし、特に面白いものでもあげているわけでもないのにーっと不思議に思いつつ喜んでますw


さてさて、今回はSAI(Sudden Attack Infomation)と言うサドンアタックの詳細情報が載せてあるHPが開設したと聞きましてその宣伝しちゃいましょうか(´∀`*)
まだ開設したばかりで準備中のトコもあるんですが、これから皆で盛り上げていこうじゃないか!
そのためにはまずは↓のバナーをクリックして飛んでくれたまえ( ゚∀゚)

SAI - サドンアタックインフォメーション

そしてこれからSAの事で何かわからない事があったらまずはここをCHECK!


なんでも8月15日~賞品付きでアクセスランキングが開催されるという事でSAIへのリンクをクリックする事で順位が決まるそうな…
ってなわけで15日~集計が終わるまではブログにリンク貼らせていただくよ!w

あと、他のSAランキングも毎回の日記に載せておいた方がクリックしてくれる様なので毎回最後のトコに載せていきたいと思っております(゚ω゚)

1日1クリックお願いします(/ω\*)
サドンアタック・ブログ
サドンアタックランキング

テーマ:SA(サドンアタック) | ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/15 00:00] | サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャットシティバグ画像②
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
最近SAでアンビリーバボー!をよく耳にする様になったピラフです(ノ∀`●)

さてさて、今回は前回言った様にシティキャットのバグで何枚か撮れたSSを載せたいと思います。

まずはこれを観てくれ
saisenbako
これって賽銭箱だったよね?w
え?プリンス??今の賽銭箱はここまでオシャレになったのね(*´ω`*)


そして2枚目はこちら
mametarou.jpg
ふむふむ…いたって普通にも見えるこの画像。
あれ、マメタロウ?w
確か青リスポからBに向う途中にある箱には何も書いていなかったはず・・・( ; ゚Д゚)

やーホント不思議ね~┐(´д`)┌

まぁ・・・・
信じるか信じないかはあなた次第ですm9っ( ̄ー ̄)

テーマ:SA(サドンアタック) | ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/13 16:11] | サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(4) |
相互リンク&足跡帳
相互リンクをご希望される方はこちらの記事へコメントお願いします♪(´∀`*)ウフフ
足跡もここにつけてってください( `・ω・´)ノヨロシクー

SAランキングに参加中です♪

サドンアタック・ブログ
サドンアタックランキング
↑クリックしてって♪(つω`*)

テーマ:SA(サドンアタック) | ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/12 22:02] | 相互リンク受付 | トラックバック(0) | コメント(3) |
延長だと・・・?
今回のアップデートでSRマップが実装するという訳で、アップデート終了までにバイトの準備をすませたわけですが…


1時間延長∠( ゚д゚)/
なんて暇なんだ…(`-ω-´)
そんな皆の暇な時間を楽しませてあげるのが俺の役目、うんうん。





珍事件発生!!!


まずはこれをみてくれ
hage
これが噂のはげですよ^^
しかも白髪でバーコード♪
はげ隠しきれてないですねww
SAにはげって本当にいたんですね!
ツチノコ的存在なので滅多にお目にかかれないと思います (。・x・)ゝ


地味に後ろに映っている男性…
足クロスしてまんがなヾ(・ω・`)
服の色とか気持ち悪いっす(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



というわけで・・・
ネタばらしをしますと、これはSAやりつつ~ニコ動観つつ~ってやってたらいきなりSAの方がバグりまして(;´Д`)
はげのおっさんが生まれた訳です( ; ゚Д゚)
この他にも2・3枚撮れたので近いうちにまたupします (。・x・)ゝ


それじゃ、メンテ終了まで静かに待機(・ω・`)

テーマ:SA(サドンアタック) | ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/07 13:24] | サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(12) |
夏だぜ★
はいーやってまいりました、ピラフです(ノ∀`●)

このブログを開設してから間もないのに既に閲覧数100越えみたいな!!!

やっぱ皆さん気になるんですね。

ありがとう

そして、ついにかぼちゃんのブログにもリンクしてもらえたヽ(´ー`)ノ

俺は動画取れないけど、その分画像とかUPしてこうと思ってたり思ってなかったり…

まぁ、そんなこんなで今日でテストが終わりまして、ついに夏休みですよ( ゚∀゚)

9月いっぱいまでは家でゆっくり過ごせそうな。


★SAでの夏休みの目標★
・階級を少佐にする事

以上である。
とりあえず、1日最低5%ずつあげていけばなんとかなるっしょ(´∀`*)



私生活の事では、最近イライラが止まりません。

禁煙してるから?そんなの関係ありません。

ただ単に腹が立ったのです。

はい、今回はこれにて終了!

テーマ:SA(サドンアタック) | ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/05 15:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

ちゃーはん☆

Author:ちゃーはん☆
NAME:xxピラフxx
KD:55%
uepon:TRG-21 AK-47

clan: pinkφvegetable WebMoney ぷちカンパ

閲覧数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

詳しい事を知りたければピラフまで連絡を(´∀`*)ウフフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

SAランキング参加中

サドンアタック・ブログ サドンアタックランキング Banner

