あなたの為にできる事…
れっつむーぶあうと♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏だぜ★
はいーやってまいりました、ピラフです(ノ∀`●)

このブログを開設してから間もないのに既に閲覧数100越えみたいな!!!

やっぱ皆さん気になるんですね。

ありがとう

そして、ついにかぼちゃんのブログにもリンクしてもらえたヽ(´ー`)ノ

俺は動画取れないけど、その分画像とかUPしてこうと思ってたり思ってなかったり…

まぁ、そんなこんなで今日でテストが終わりまして、ついに夏休みですよ( ゚∀゚)

9月いっぱいまでは家でゆっくり過ごせそうな。


★SAでの夏休みの目標★
・階級を少佐にする事

以上である。
とりあえず、1日最低5%ずつあげていけばなんとかなるっしょ(´∀`*)



私生活の事では、最近イライラが止まりません。

禁煙してるから?そんなの関係ありません。

ただ単に腹が立ったのです。

はい、今回はこれにて終了!


テーマ:SA(サドンアタック) | ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/05 15:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<延長だと・・・? | ホーム | HEYHEYHEY!>>
コメント
赤Ping祭りでSA出来なくなりました助けてください
[2009/08/05 22:12] URL | 21 #-[ 編集 ]
>21

助けてあげたいけど、どうする事もできない(´ヘ`;)
[2009/08/06 17:37] URL | ピラフ #-[ 編集 ]
SAメンテでひまなんだけどぉぉ
どうしたらいいんよ~
[2009/08/07 12:15] URL | ティキ #-[ 編集 ]
>ティキ

さぁ1時だよ!SA集合( ´∀`)b
[2009/08/07 13:01] URL | ピラフ #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pilaf1016.blog47.fc2.com/tb.php/6-9f466e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちゃーはん☆

Author:ちゃーはん☆
NAME:xxピラフxx
KD:55%
uepon:TRG-21 AK-47

clan: pinkφvegetable WebMoney ぷちカンパ

閲覧数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

詳しい事を知りたければピラフまで連絡を(´∀`*)ウフフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

SAランキング参加中

サドンアタック・ブログ サドンアタックランキング Banner

