あなたの為にできる事…
れっつむーぶあうと♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
延長だと・・・?
今回のアップデートでSRマップが実装するという訳で、アップデート終了までにバイトの準備をすませたわけですが…


1時間延長∠( ゚д゚)/
なんて暇なんだ…(`-ω-´)
そんな皆の暇な時間を楽しませてあげるのが俺の役目、うんうん。





珍事件発生!!!


まずはこれをみてくれ
hage
これが噂のはげですよ^^
しかも白髪でバーコード♪
はげ隠しきれてないですねww
SAにはげって本当にいたんですね!
ツチノコ的存在なので滅多にお目にかかれないと思います (。・x・)ゝ


地味に後ろに映っている男性…
足クロスしてまんがなヾ(・ω・`)
服の色とか気持ち悪いっす(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



というわけで・・・
ネタばらしをしますと、これはSAやりつつ~ニコ動観つつ~ってやってたらいきなりSAの方がバグりまして(;´Д`)
はげのおっさんが生まれた訳です( ; ゚Д゚)
この他にも2・3枚撮れたので近いうちにまたupします (。・x・)ゝ


それじゃ、メンテ終了まで静かに待機(・ω・`)

テーマ:SA(サドンアタック) | ジャンル:オンラインゲーム

[2009/08/07 13:24] | サドンアタック | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<相互リンク&足跡帳 | ホーム | 夏だぜ★>>
コメント
なんていうか・・・2回目の延長入りました♪
準備万端待機乙。
[2009/08/07 14:23] URL | ハロウィンっ #-[ 編集 ]
>ハロウィンっ

バイト前にウハウハプレイしようと思ってたのに段々時間短くなってくやん(´・ω・`)
[2009/08/07 14:35] URL | ピラフ #-[ 編集 ]
きもい画像だな!
[2009/08/08 04:58] URL | ティキ #-[ 編集 ]
のりぴーは一体どこに行ったんでしょうか
[2009/08/08 05:02] URL | 21 #-[ 編集 ]
>ティキ

これが噂のくじら(はげ)です (。・x・)ゝ
[2009/08/08 10:54] URL | ピラフ #-[ 編集 ]
>21

のりぴーも薬やっちゃってたのか…(;´Д`)
[2009/08/08 10:57] URL | ピラフ #-[ 編集 ]
ピラフ様眠いです
[2009/08/13 01:44] URL | 弦 #-[ 編集 ]
弦さんキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
今からドラゴンボール探しに行くよ!
[2009/08/13 01:50] URL | ピラフ #-[ 編集 ]
ピラフ様仕事早すぎワロタ
シュウとマイによろしくね
[2009/08/13 01:52] URL | 弦 #-[ 編集 ]
>弦ちゃ

弦ちゃのブログみたいな~@@
ドラゴンボールが埋まっているかも!?
[2009/08/13 01:58] URL | ピラフ #-[ 編集 ]
http://gengen0605.blog115.fc2.com/
ここ行けば芋れるよ
[2009/08/13 02:02] URL | 弦 #-[ 編集 ]
最新のコメントの占領完了ww
[2009/08/13 02:03] URL | 弦 #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pilaf1016.blog47.fc2.com/tb.php/7-2cc71635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ちゃーはん☆

Author:ちゃーはん☆
NAME:xxピラフxx
KD:55%
uepon:TRG-21 AK-47

clan: pinkφvegetable WebMoney ぷちカンパ

閲覧数

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

詳しい事を知りたければピラフまで連絡を(´∀`*)ウフフ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

SAランキング参加中

サドンアタック・ブログ サドンアタックランキング Banner

